

イカさんに噛まれたぁ~(><)

IMG_0622a.jpg

DVC00179a.jpg

DVC00174a.jpg
帰りはクーラー重かったんじょ
IMG_9717a.jpg
イカさん釣って針外そうとしてる時に置いた竿がズルズル海にスベッて落ちそうになったんで慌てて竿掴んだんやけど、その時ちょうどイカさんの口の辺りに僕の親指あったんでイカが何回も僕の指噛み噛みしやがったぁ
イカの口ってクチバシみたいになってて鳥のオウムとかあんな感じのクチバシなんじょ
イカに噛まれるハプニングはめちゃ痛かったぁ(><)まだ痛いんじょ

IMG_0476a.jpg
味はどんなか忘れたけど美味しかったはずじょ~

IMG_0227a.jpg

IMG_0234a.jpg

IMG_0228a.jpg

IMG_0238a.jpg

IMG_0426a.jpg

ポチッ応援してくれたら嬉しいなぁ
ポチッとしてくれたら僕気合い入るんじょ~
気に入ってくれたら   ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村   
   ポチ

いっつもありがとうです?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ちゃちゃまるクリステルさん、すっごく美人です!!
男性にモテちゃいます~~v-10

しまじろうさん、イカさんに噛まれるなんて~~v-12
イカさんを買うと、くちばしが堅いですよね!痛かったでしょうね~e-452
チョコフレークのピルクル味~e-266珍しいです~♪
しまじろうさん~味を忘れちゃあ~いけません~~e-350
ハートのマント、似合ってますね~♪でも、ちょっと大きい(^o^)
しまじろうさんの彼女さんなら、ぴったりかもです~e-454
ちびたちゃん、カ・ワ・イ・イ~~v-10 スピーカの上ですか?e-453

蘭丸サン

ありがとじょ~e-257斜め45度の魅力効いたんかなぁ~e-257

イカさんに噛まれる経験なかなか出来やんさけレアやけどなぁi-229
そやろ~クチバシでガブガブ5回くらい噛まれたんじょ~e-451

ピルクル味珍しいやろ~e-257ほんまじょなぁ~i-229味は甘酸っぱい感じやったんかもやけど思い出せヤンのじょ~e-257

ハートのぶーちゃんマンとちゃちゃまるもマント大きすぎたぁi-229ピンクでかえらしかったから後もうちょいサイズ小さかったら良かったんやけどなぁi-278
ありがとじょ~i-278似合うかもやけど付けてくれるかなぁe-257
うん~ちびたスピーカーの上じょ~e-257お澄ましポーズじょ~e-456

しまじろうさん(*´▽`)

v-380こんばんは(*´▽`)

”ちゃちゃまるクリステル”
ごめん、意味がわからないwww
ちゃーちゃんは小さくてホント可愛いなぁ(*´∇`*)
何かに興味津々だけどしまじろうさん何かしてたの?
もしかして髪型にビックリしたのかなwww
(毎日の事よねw
慣れたかもしれないけどやっぱりね~www)

イカさん大漁でよかったね~(*´▽`)
暗い写真はよくわからないけどw
しまじろうさんの手(指)も写ってるのかな。
次、夜の写真の時は明るさ調節してよ~w

指、大丈夫かな?
釣りに行くと毎回のようにハプニングのしまじろう。
痛くてかわいそうだけどごめんよ、笑ってしまった(*≧m≦*)
イカさんも必死なのもあるしそれに咥えやすそうな
指が目の前にあったら仕方ないよ~。
気を付けないといけんよって毎回言ってるのに
私の話はほとんど聞かずw
(「聞いてこれじょ~」なんて言わないでよwww)
スミをかけられ、竿が折れ、噛まれる・・・
次は何が起こるんだろうって興味津々よwww

味を忘れてるのにまさかの紹介www
ピルクルって何??
ヤクルトのバッタもんかなぁw
こういうのこっちでは見たことないなぁ。
コンビニで買った?

マント、デカッ!!www
小さいちゃーちゃんだから余計に大きく見えるわ~。
しぃくんに着せてみたらよかったのに!
ぶーちゃんでも大きいね(;´∀`)
実は私もマント買った~。
だけどこれまたカブってないわよ( ̄ー+ ̄)
マント付けて空を飛ぶ・・・
子供の頃憧れたなぁ。
今はタケコプターが欲しいwww
(どこでもドアが一番だけどw)

ちいちゃんカメラ目線バッチリ♪
お耳大きくて可愛いわ~(*´∇`*)
揃えたお手手、ポイント高いわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまじろうさんバイバ~イ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456
ちゃちゃまるクリステルはコレじょ~e-257
http://www.youtube.com/watch?v=kkvq4KsyIO8
滝川クリステルのん~e-257
ちゃちゃまる僕近づいて来たから見てたんやけどヤッパリ例のトコ気になってたんかもじょ~e-257
そういやこの前ミケマルに頭パシッてされたわぁ~(笑)

イカさんめちゃ連発してオモロかっと~i-278
うん~手も写ってらぁi-278
この時のヘッドライトは暗いしイケてないから今日は新のん買って来たから次はバッチリじょ~e-456

指はまだ押さえるとチョット痛いけど余裕プ~じょ~e-456
ほんま何かハプニングあるわなぁe-257
ハプじろうになってらぁe-456
イカもエサと間違えたんかなぁ5,6回はパクパク噛み噛みされたんやけど落ちそうな竿まず何とかせんなんから我慢してたんじょ~i-229
気ー付けてるんやけど予想外のハプニングあるんじょ~e-257
次何来るやろなぁ~パンツでも釣るかもやなぁe-257

ピルクルって実は僕も知らんのじょ~e-257
ヤクルトとかビックルとかの親戚かもじょなぁe-257
コレはエバグリに売ってたんで買ったぁe-456

マントだいぶデカイわなぁ~e-456
しまじろうやったら大丈夫かなぁ~e-257
ひろっぺもマント買ったんやなぁ~e-257
ほいでもまた違うんどんな感じやろなぁ~e-257
タケコプター頭に付けるん恥ずかししなぁe-257どこでもドアほんま欲しいわなぁe-456
あとラスト1品期待しといておくれ~e-456

ちびたバッチリカメラ目線やろ~i-278
次の記事にも出演予定じょ~e-456

ひろっぺサンばいばい~e-463e-454
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

最新トラックバック
カテゴリ
