スポンサーサイト


ひょう柄の「ぶー」あちゃ?じょ!

ちょっと前に「ちゃちゃまる」に新しい首輪買っちゃったんよルンルン

もともとひょう柄のん付けてたんやけど、この首輪見た時ちゃちゃまる似合うかもじょっ電気て思って買っちゃってんニクキュウ

IMG_1450a.jpg
IMG_1455s.jpg
IMG_1461a.jpg
ちゃちゃまる はひょう柄似合うんじょBrilliant.
ぶー は首輪小っさい時付けてたんやけど、1回はずしてから付けちゃったら嫌がる様になってもて変な動きするし落ち着きないしストレスになっるからはずしちゃったんよ?ニクキュウ

ぶーにちゃちゃまるのお古付けちゃったグー!
IMG_1420s.jpg
IMG_1426a.jpg
もっとダイエットせな首輪もギリギリじょあんぐり

このお腹もなんとかせなアカンでぇ?びっくりIMG_2384s.jpg
DSC05042s.jpg

ぶーひょう柄似合えへんし新しのん買っちゃったのによっビクッ
IMG_1522s.jpg
IMG_1526s.jpg

結局アレじょオメガ嫌がるし・・・IMG_2546a.jpg
DSC02927sb.jpg
やっぱり首輪なしがええみたいじょ?ルーシー

ランキングになっちゃぁるんよ?ねこポチッて猫パンチ してくれたら嬉しいなぁ?音符 見てくれてありがと?ニクキュウ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うぇ~い

自然な流れで、ぽちっとしてしまった。
見てますよ~ いつも。

ぶ~ちゃんは首輪いらない、いらない。
”うぇ~い”してるだけでいい。

わたしも釣られて”。。じょ~”になりそう。
くわばらくわばら。。

No title

にゃんこでか~笑

これが6.4㌔ですか??

No title

しまじろうさん、こんにちは(*´▽`)

しまじろうさん、首輪の話の前に謝らないといけん事があるんでな。
しまじろう君以外、全部女の子なんじゃね・・・。
うち勘違いしとってんで。
名前の終わりに「た」「まる」とかあるもんで男の子や思うてんで。
ごめんじょ。決め付けはよくないと~でな。
反省じゃで、うちの頭の上、ビール缶とペットボトル乗せてよかで・・・。
2本で限界や思うでぇ、バランス感覚ないんやんか・・・。
ホンマにごめんじょなぁペコリ(o_ _)o))

ちゃちゃまるちゃん、首輪似合っと~。
名前書く所が猫の形になっと~でな。
かえらしいで~(*´▽`)
ひょう柄、ホンマ似合っちゅうでビックリじょ(゚ロ゚;)ハッ!!
うちの中では「ひょう」しか考えられん思うてんで
こうやって見て付ける子によるっちゅうんがよ~わかってんで☆

ぶーちゃんにひょう柄(゚m゚*)プッ
これは選択ミスやろ~(笑)
しかもデカいなぁ・・・。こんなに太っちゅうけどあんまり
食べないけど太ったって感じじゃないん?
そんな話よ~聞くけんど・・・。

太っちゅう、首輪嫌がるんは首を絞められた感じになるんちゃう?
圧迫感があって苦しいと思うんでな。
なんもの~てええよ~。
無理にしと~、かわいそうじゃけそのままでええんと(*´▽`)

テレビでなお金持ちの家の玄関にこんな大ぴろげの
動物の敷物みたいなんあるで
あんな感じに見えと~でな(笑)
そこを通るたびに「うぇ~い」言いようでな(;´∀`)
言うてないって( ̄ー ̄;)

ぶーちゃんの肉球の色がバラバラでええ感じじょなぁ。
肉球好きなんと(*´▽`)

応援ポチッ♪
しまじろうさん、またね~バイバ~イ(*^ー゚)vブイ♪

No title

ぶーは何キロあるん??
でかいなぁーうちの猫と同じくらいやん!
首輪はきになるんだろうね、違和感(ノw`*)

おぴサン

うぇ~い♪やった~i-278ありがとじょv-352
見てくれんの嬉しいなぁ~(^-^)感謝じょ~e-343
そーじょな~v-283ぶー首輪なし似合うでなi-278
ぶー うぇ~い よーやったちゃぁらi-278 ほいであのまま寝てまうねんv-75

ええでぇ~(^-^) 我慢せんと”じょ~”になりなぁi-278

Ritiaサン

デッカイやろぉ~(笑) これでもちょっとダイエットしたんやで~v-283
そうじょ~ ぶー が6.4キロのコロコロデブ猫やで~i-278 

ひろっぺサン

おっす~i-88こんにちわぁ~(^-^)

そうじょ~(笑)しまじろう以外メスじょv-283
でも普通は絶対名前聞いたらオスて思うでな~^^;
もっと女の子らしい名前付けちゃれってよーゆわれら~i-278
去年までおった「たろう」もメスじょi-278 
ひろっぺサン反省せんでええで~(^-^)
逆に僕が女の子にそんな名前付けてっi-200て怒られるから反省じょ~僕乗せ乗せすら~v-275 それか2人で乗せ乗せじょi-278

そやろ~e-343よー分かったなぁ猫の形じょ(^-^) ほやけど名前もー消えてもたからまた書いちゃらんなんe-291
ひょう柄なぁ結構茶色いニャンコ似合うかもじょv-21 「たろう」もひょう柄付けてたんよ~v-283 これがまた似合ってたんやで~v-352
ほやから ちぃちぃクン似合うはずじょi-278

ぶー笑けるやろぉ~(笑)アレどうよ~て感じで吹き出すでなi-278
ん~どやろ? エサ入れちゃったら、他の猫まっ先に来てぶー食べるん1番最後じょ~ おっとりしてるんか自分からガツガツ行けへんけど残ってるん全部食べるし、しょっちゅうエサくれってアピールしてくんねんv-283

そうじょなぁ圧迫感あるんかなぁ~ ストレスになる事したらアカンさけ、もうこのままじょ~(^-^)首輪ない方が似合ってるし~v-352

おぉそうじょ下にひいちゃぁるん そんなんじょ~i-278 ぶー みたいな敷物ほしいなぁ♪ オモロイし毎回「うぇ~い」ゆうで~ 作っちゃろかな(笑)

肉球ピンクと黒でええ感じじょ~v-283 ぶーの肉球のハンコか肉球拓とろかな~i-278

ポチッ♪してくれてありがとじょ~v-352
うん、またじょ~ばいばい~i-278i-88

あひるサン

ぶー なぁi-88 この前病院行ってはかったら6.4キロもあったんやで~! そいでもチョットダイエットしてこれじょ~^^;
あひるサンとこのニャンコもデカイんや~v-283
慣れてなかったら気になるわな~(>_<)ほやからもーしてないんやでぇ~(^-^)

最高だ!

ぶ~ちゃんに首輪はいりません。
そもそも首輪って迷子になった時の為に付けるんですよね。
ぶ~ちゃんは迷子になっても、とーーーっても特徴があるから大丈夫だと思います。プププッ (*^m^)o==3
ヒョウ柄は…確かにXXXだったかもなぁ~
めり込んでるしねぇ~(* ̄m ̄)プッ

でも基本的にBooなネコが好きなpeekoです。
そして管理した子は皆なBooになっていきます。
その結果peekoはぶ~ちゃんのファンになりました。

その垂れ下がった”ハラ”が好きよ~。(*´ェ`*)

No title

うわあぁ~~ぶーちゃん、ホントにデブ猫さんなんだねぇ!!
抱っこしてるの、長時間は無理だね。。。(汗)
膝の上とかのっかってきたら痺れてきそう~
でもデブ猫かわいいわぁ!!いいな。
るどっちも太らせようと頑張ってるんだけどね、なかなか太らないんだわ。。。

No title

(笑。
かわいいー!
キラキラですね☆
首輪なしでも大丈夫のようだー^^
無地のがにあうのかな??

peekoサン

そーじょなぁ~(^-^) ぶー特徴イッパイあらi-278 ちょびヒゲやろ~♪コロコロおデブやし、ウサギしっぽやろぉ~v-530 迷子になってももー丸わかりじょ~i-278
んでも外に行けへん家猫じょ~v-283 

ひょう柄試しに付けちゃってんv-352ほいたらビックリするぐらい似合えへんのじょな~(笑)

peekoサンBoo好きかぁv-16
ぶ~にもファン出来て嬉しいわ~v-352
あのハラ走ったらえらい事なるんやでぇi-278

ままっちサン

ぶー昔は普通やったのにいつの間にかコロコロおデブじょ~v-16 重たいでぇ~i-200

絶対ぶー膝に乗ってくんねん!&ちびた~v-283
ぶーだけで重いのに2匹じょ~足めちゃ痺れるで~i-278
それに寝てる時には ぶーお腹の上に乗るんよ!めちゃ苦して悪い夢よー見てら^^;

るどっちチャンもデブ猫作戦じょ~v-16 早く仲間になってよ~ってぶー言ってらi-278

ちぃママ さん

ぶーのん笑けるやろぉ~i-278
ちゃちゃまる のんかえらしでなぁ~v-352
ぶーにも買っちゃったのに嫌がってストレス溜まりそうやから首輪なしでイイねん~i-278 
たぶんなぁ~♪間違いなくひょう柄はブーじょ!!i-278

No title

こんにちは(*´▽`)

名前のん笑ったで、「たろう」言う女の子おってんかぁ(笑)
次は「じろう」言う子がおってん、違和感ないでなぁ(゚m゚*)プッ
いけ~ん、かわいそうと~(泣)
次は気をつけてみと~(*´▽`)
今回はうちもしまじろうさんも2人して悪いで反省じょなぁ。
2人で乗せ乗せじょ(*´▽`)
どっちがなごうに乗せれるか競うんじょな。
負けたら「マック」おごってなぁ♪

首輪のとこの名前ってなんですぐに消えるじゃろか?
首にこすれるけんかなぁ・・・。
中途半端に消えたりする事あら~で上からもう一回なぞって
書きよ~、字がつぶれる事ってあるでな(笑)
マジックの太さも重要じゃで(;´∀`)

ちぃちぃが「ひょう柄首輪」かぁ・・・。
色的には同じ茶系やけん大丈夫かもしれんけど
今度家の中だけでもつけてみようかな・・・。

1番最後までご飯食べちゅう子ってなんか太ってるでなぁ。
うちとこもそうやで。
それにしょっちゅう催促してくるで食いしん坊はいけんと(;´∀`)

ぶーちゃんみたいな敷物・・・うちはバスマットにしたいでなぁ。
大きさ丁度よかじゃない?(笑)
ただし無言でお願いします(;´∀`)
応援ポチッ♪じょ~。

ほんならまたじょな~。
しまじろうさん、バイバイじょ(*^ー゚)vブイ♪

※うちの話し方ちゃんと通じよ~?
わからんかってん聞いてみと~(*´▽`)

ひろっぺサン

こんばんわ~(^-^)
そうなんよ~^^; みんな女の子やのに「たろう」かよって笑われら~i-278
アレじょ!「たろう」のお母さんv-283僕釣り行った時に河原で子猫捨てられてたん拾って来て、ほんでその「たろ母さん」従兄とこで飼われてたんやけど、名前「たろう」やってんi-278もちろんメスじょ(笑)
んでも、ほったらかしで引っ越ししやがってよv-237 ほいでも「お母さんたろう」偶然友達の妹拾ってくれて友達トコで暮らしてたんやで~v-352
去年たろう天国行ってもた後会いに行ってん♪元気にしてと~v-352
ほいでも僕何か知らんけど「たろう」て名前気に入っちゃぁらi-278 そのたろ母さんの前の住みついた野良チャンも「たろう」じょ~e-343もちろんメスじょi-278
まぁこれから気ー付けら~e-343

よっしゃ~乗せ乗せ大会じょv-315
マックぐらいお安いもんじょ~i-278でも負けやんでぇ~i-278

何でやろなぁ~v-283 マジックイケてないんかもじょi-200 間違ごて水性使ってないやろなぁ^^; 今度も~1回書いちゃろe-343

たぶん似合うと思うんやでぇ~ちぃちぃチャンv-410 んでも似合えへんかったらゴメンじょi-278

ほんまに ぶー 食いしんぼじょ~v-271
夜中お腹空いたらエサの皿手ーでチョイチョイ動かして、ほんで次僕の髪の毛噛みにくるんやでi-200
あんまりしつこかったら布団かぶっちゃんねんi-278 まぁたいがいエサ入れちゃんのやけど~

ぶーマットでも何かゆうたらオモロ~じょなぁi-278

応援ありがとじょ(^-^) だいたい分かるでぇ~i-278 バイバイ~(^-^)♪

No title

ちゃちゃまるちゃん、ええ首輪買ってもろたんやね~(^^
似合ってるよ~♪
ぶーちゃんは首輪しんどいんかな?
猫によっては首輪がイヤな子とかもいてるからね。
無理はしんほうがいいかもね。
うちも首輪OKな子とそうでない子がいるけど、今はみんなしてないです(^^;
本当は脱走したときのことを考えてしといた方がいいのやけどね。

No title

うわーうちの猫勝っちゃった・・・・・^^;

うちのデブは8キロあるから
巨大じゃ~いwww

No title

しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

「たろう」っちゅう名前が気に入っとるでなんか
気にならんなってきてが(笑)
いろんな名前があるでなぁ。
うちの友達の犬やけどな、見た目マジ真っ黒やねん。
猫は黒いの見た事があるが犬はないんでそれにも
ビックリしたんやけど名前が・・・。
顔も怖い顔しと~でうち早う家に帰りたかってんけど
友達が名前呼んだら喜ぶで怖ないって言うもんで
名前聞いてん、ほしたら「おとめちゃん」やて(゚m゚*)プッ
怖いし女の子やったんかい!みたいな( ̄ー ̄;)
1回も呼ぶ事なかったでな(笑)
ホンマ怖かった~犬怖いもん(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
話が飛んだかいな?ごめんじょなぁ。
しかもオモロ~ないでな(;´∀`)

乗せ乗せ大会ええなぁ(*´▽`)
反省会なのにめっちゃテンション高なるよぉ♪
「マック」・・・安くいいすぎたで「焼肉」に変更じょ☆
焼き焼きええなぁ。美味しいなぁ(*´▽`)
しまじろうさん、ゴチなります( ̄ー+ ̄)キラリ

ぶーちゃん、しまじろうさんの髪の毛噛むん?
天然がひどうなるがいけんでなぁ(笑)
天然は湿気に弱いと~(泣)
梅雨なんか毎日最悪じょなぁ(;´∀`)
ストレートあてたりせんの?
うちはあてんなぁ・・・。
カラーとカットいつもしてもらいよ~でな(*´▽`)
そろそろ美容院行かんといけんがいつも髪の毛
短くしようかどうしようか悩むで・・・。
ほんで結局毛先だけ切っとであんまり見た目変わってないんで(;´∀`)
あっまた話が・・・。ごめんじょなぁ。
またまたくだらん事言うて・・・。

ほんなら応援ポチッ♪しとくが~(*´▽`)
いつも読んでくれてありがとさんです☆
しまじろうさん、バイバイ~(*^ー゚)vブイ♪

mitoko☆サン

ちゃちゃまるキラキラ似合っちゃぁら~(^-^)
しまじろう注意じょ!噛まれやん様にせんなんわ~v-283
ぶー首輪気持ち悪いみたいじょ~(>_<)
ほやから首輪すぐはずしちゃってんi-278それから首輪なしじょ~(^-^)
やっぱりストレスになるんしちゃぁったらアカンもんな~♪

それにぶー首輪ある方が似合えへんi-278

あひるサン

うぉ~!巨大ニャンコじょ~v-283

8キロはヤバイなぁv-16 ぶーみたいにお腹の上に乗られたら窒息じょ~i-278
あひるサンも気ー付けやなな~i-278

ひろっぺサン

こんばんわじょi-278

そやろ~♪僕は猫といえば「たろう」てなっちゃぁんねんi-278
気がつけば「たろう」イッパイじょ~v-283今まで3匹たろう居てたけどみんなメスじょ~(笑)

犬の真っ黒かぁv-286 怖い顔やったら怖いかもじょ~v-399
「おとめちゃん」はオモロイなぁ!聞いてビックリまさかの「おとめちゃん」か~(笑)そりゃ反則じょなぁi-278 そのワンちゃん女の子で大人しいんちゃうか~v-352
触っちゃったらよかったのにi-278 そーじょ~ひろっぺサン追いかけられてるモンなぁi-278
そういや黒い犬居てとv-21
僕去年の年末に勝浦まで磯釣りに行った時にその待合所におってんv-286
「近づくな!」て書いてたけど大人しいし可愛いかったで~v-352 名前は「クマ」じょi-278
見た目通り真っ黒でクマみたいじょ~v-286
写真も撮ってきとi-278

ええで~♪おもしゃいし~(^-^)

反省会になってないでなぁi-278
焼き肉か~v-352
こりゃ負けられやんの~i-200 んでもプレッシャーに弱いさけ負けそうじょ~^^;

ぶー腹減ったら噛みにくるねんe-282 ほいで噛んで引っ張るで~e-443 そんなんされたらエサあげやなしゃーないわなぁe-429

そうじょe-2天パに湿気は天敵じょ!雨の日は最悪じょなぁv-409 も~チリチリじょ(>_<)
ストレートもあてた事ないなぁv-333 髪の毛細いし柔らかてフニャフニャやしな~v-390

僕もカット&ヘアカラーじょv-410 もうそろそろカットに行かな ぼーぼーじょi-278 ん?もじゃもじゃじょi-278

くだらく無いさけイイんじょ~v-410
今日は方言いつもより つよなってるなぁi-278
何とかまだ分かるでぇv-218

応援サンキュじょ~v-352
感謝感謝じょv-411 ばいばい~(^-^)

No title

しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

犬の真っ黒はホント怖いで~(;´∀`)
怒ってなくても怒ってるように見えてもん。
「おとめちゃん」笑ってくれたんじょなぁ(笑)
もう最悪じょ。
女の子のくせにおとなしくないで~。
走り回っておちつきがないんよ~(;´∀`)
しまじろうさん、釣り好きなん?
うちは苦手じょなぁ。
ジ~としとくんがイヤやししゃべったらダメって前に
言われたよ。
声で魚が逃げるって・・・ホントなん?
それに夜中海で大騒ぎしてたら夜釣りのオヤジに
「うるさい、だまれ~」って言われて無視したらオヤジと
距離があったのに「なまり」投げられて見事にうちの
背中直撃じょ。
オヤジのくせにコントロールよすぎじゃ(´-`;)
腹立ってそのまま無視したら追いかけてきてんで(笑)
さすがにそれはうちら~の方が速かったでな、ふふ。
あっまた話が(;´∀`)
待合室に犬かぁ・・・しかも「近づくな」って書いと~け~
余計に近づきたくなるでなぁ・・・。
ってうちは犬じゃけそれはないけど(;´∀`)
「クマ」かぁ・・・なんかそれっぽいなぁ。
「おとめ」よりえかろう思うわぁ(笑)

反省会とは名ばかりでニャハハ(*^▽^*)
焼肉楽しみにしと~で(*´▽`)
しまじろうさんは男の子やけんわざと負けてみと~。
あとは笑ってもダメが新しいルールじゃで。
ってだんだん変わってきと~(;´∀`)
乗せ乗せ大会のルールちゃんと決めんといけんなぁ。

昨日方言強かったみたいじゃけ気をつけるね。
ごめんじょなぁ。
今日も応援ポチッとじょ(*´▽`)
しまじろうさん、またね~バイバ~イ(*^ー゚)vブイ♪

ひろっぺサン

こんばんわ~(^ー^)

恐怖のおとめチャンやったんやなぁ~v-286
噛めへんかったらかえらしけどなぁ~(^-^)

釣り好きやでぇ~♪寒い時期の秋からちょうど今頃までは天気によるけど毎週の様に行ってら~v-466

騒いだりしたら逃げるかもじょv-229

なまりオヤジにやられたな~i-200
追いかけて来たら怖いなぁ!怒りオヤジ何するか分からんさけ気ー付けなアカンで~e-277
ほいで慌てて走ったらコケるかもじょi-278

クマ真っ黒やけど怖くなくって大人してええv-286やっと~v-3523回くらい行ったけど行ったらクマのトコに行ってと~(^-^)

焼き肉v-352食べたなってきと~v-529
新ルールどんどん増えていくなぁ~i-278
僕勝てやんルールになって行くんちゃうかぁi-278

大丈夫じょ~(^-^) 気にしやんでええでぇi-278 まだ理解できるさけ~i-234

応援感謝じょ~v-352 
ありがと~バイバ~イ(^-^)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

最新トラックバック
カテゴリ
