

エサ屋の猫サン&黒猫サン♪

あっ先週の記事の最後の「ばいばい~」の挨拶の写真載せるん忘れてとぉ~今気付いたわぁ
そやから今回最初に前回忘れてたん載せとかぁ
IMG_4065a.jpg

そんでココからが新しい記事じょ~
IMG_4295a.jpg

DVC00287a_20140118172621a72.jpg
年末年始にお出掛けした時に出会った猫サン紹介するなぁ
DVC00299a.jpg
去年の年末に釣りエサ屋サンでお出迎えしてくれた猫サンじょ~
DVC00300a_20140118172638397.jpg
人懐っこくナデナデしても逃げヤンしかえらしニャンコさんやったぁ2回エサ屋サン行って2回ともお出迎えしてくれたでぇ

そんで次は年明け4日に住吉大社に初詣行った時に大阪市内で出会った黒猫サンじょ
IMG_4362a.jpg
もう1匹居てて誰かにご飯もろてたぁ
IMG_4363a.jpg
めちゃ久々に初詣行っておみくじ引いたら何と大吉出たぁ
ほでも木に結んで来たけど持って帰って来た方が良かったんかなぁ
開運てトコに招猫て書いてたんで神社で小さい招き猫のん買ったんやけど、どこかに落として来てもたんがショックやったぁ
IMG_4307a.jpg

IMG_4312a.jpg

ポチッとしてくれたら僕気合い入るんじょ~
気に入ってくれたらお願いじょ   
    ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村   
    ポチ

いっつもありがとうです?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぶーちゃんのお目々が輝いてます~v-238
ぶーちゃんも、似合いすぎますね~v-415
釣りエサ屋さんの猫ちゃん、フレンドリーな感じですね~v-291
黒猫さんもカワイイです♪♪ ご飯を貰えてるようで、嬉しいですね~v-398
しまじろうさん、大吉だったのですか!! いい年になりますよぉ~~v-10
小さい招き猫さん、残念でしたが、子供さんが拾って、喜んでる予感がします~v-411

ギャァ~~~!!手榴弾だぁ~~~!!v-399
ミンニャ!!逃げるのニャーーー!!v-393

蘭丸サン

そやろぉe-257
ぶーもポーズきめてバッチリやったでぇi-278
ほんまかこの前最後に載せるはずやったのに忘れててもてたんじょ~i-278

そやでぇe-257釣り餌屋サンのニャンコさんめちゃフレンドリーやったでぇe-454呼んだら来てくれるし、そんでナデナデも嫌がらんくってかえらしかったぁe-446
黒猫サンともう1匹一緒にご飯もろてたぁe-454ちょっとビビッてたけど人慣れしてるんかあんまり逃げヤンかったんじょ~e-454ここらで可愛がられてるんかもじょe-454
大吉嬉しいわぁ~i-278ええ事なかなか書いてたしバッチリいい年になってほしいなぁe-454
子供サンとかイイ人が拾ってくれて喜んでくれてたらホンマ僕も落としたかいあるぅ~e-454

ボォ~ンe-268e-269e-270ってなって髪の毛えらいこっちゃになるかもじょ~i-278

No title

ぶーちゃん ドクロマークが似合ってるね~って
思ってたら 次は 忍々
ふり幅が大きくて 楽しいですね~(*^。^*)
うちのボンちゃんより オツムの安定感がありそう^^
やっぱり釣り具やさんのネコちゃんは
新鮮なお魚食べてるのかな?
うちの近くのお魚屋さんにいるネコちゃん
いつも美味しいお魚を食べているみたい^^

ピン 抜かないほうがいいような気がするなあ
なんとなく。

大吉が出たから 無くしたものも
見つかるかもしれませんね~
友達も大吉が出て 落としたクレジットカードが
無事戻ってきました^^v

にゃうわんサン

ぶーしまじろうの次に似合ってるかもじょ~i-278ほんまは前回の最後に載せるつもりやって忘れてたんじょ~i-229そやさけ前回ぶーだけ海賊帽子の写真なかったぁi-278

忍々のんぶーの頭の上でナイフさしてボ~ンって飛びださして遊びたいなぁi-278
ボンちゃん大人しくしてるしオツムの安定感バッチリやん~e-446まん丸お目目でカメラ目線もめちゃかえらしわぁe-446

どやろなぁ~e-454釣り餌屋サンやからお客さんから釣った魚貰えるかもやし海も近いから新鮮なん貰ってるかもじょ~e-257
魚屋さんの猫サンも新鮮なん食べさして貰ってたら毛並みもイイかもやぁe-446

このピン抜いたらボぉ~~んって爆発音するんやでぇe-268e-284e-257
試しに頭の上でピン抜いちゃったらメチャびっくりしてたでぇe-456

それやったら嬉しいなぁe-453友達サンのクレジットカードほんまに戻って来て良かったぁe-454
僕も大吉パワー効くかもやぁi-278

しまじろうさん(*´∇`*)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

あははは~いきなり「ばいばい~」ってウケるwww
忘れてたから載せるってしまじろうさんらしい(゚m゚*)プッ
ひろっぺの事は忘れちゃダメよw
因みに・・・
ぶーちゃんとみぃちゃんが一緒に帽子を被ってるんじゃないよね?w

あははは~この玩具はどうしたの~?
めっちゃ突き刺して遊んでるじゃんwww
忍者が飛び出すんよね?
なんかウケるわ~www
名前もウケるwww

猫ってホント可愛いわ~(*´∇`*)
出会えると嬉しいしひろっぺはテンション上がる♪
だけど逃げられると超へこむよ(;^_^A)
しまじろうさんって基本動物に好かれるよね。
なんか羨ましいなぁって思う。
黒猫さんは同じ子なの?
なんかね、オト君に似ててガン見しちゃった・・・
しまじろうさん、オト君の事覚えてる?
ホント、超が付くほどいい子だったでしょ☆

おみくじはひろっぺはいつも結んで帰るよ。
持って帰ってもシワになったり汚れたりするもん。
「大吉」ってめっちゃいいじゃん~。
内容もよかったんじゃない?(*^-^)ニコ

(≧∇≦)ノブハハハ!
大吉出たのに早速の不幸www
しかも開運の招き猫www
めっちゃウケるwww
笑いが止まらないんだけどどうしてくれるのwww

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まさかの手榴弾www
しまじろうさん何を買ってるのよwww
使い道なさそうな物でもしっかり使うしまじろうwww
ホント最高!!www
「ピンぬいておくれ~」っていいんかいな?
爆発するんよ~。
まぁ、しまじろうの髪の毛はすでに爆発済みだけど(゚m゚*)プッ

今回の記事だけどひろっぺはグッタリ・・・
ヽ(;´Д`)ノ笑いすぎた~っ!!w
元気もらったよ、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

しまじろうさん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪バイバ~イ♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

そやろぉ(笑)せっかく撮って文字も入れてたのに忘れてたん悔しかったもんe-257
ひろっぺ忘れやんわぁi-278ほんまじょe-451みぃと一緒に帽子被ってるみたいになっちゃぁらe-257
今言われて気付いたわぁi-278

このオモチャも得意のいつもの百均じょ~e-257
最後の1本で飛ぶまで頑張って突き刺したんじょ~e-456忍ってオデコに僕も書いとこかなぁe-257

ほんま猫かえらしわなぁe-446逃げヤンとエサ屋のにゃんこサン寄って来てくれて嬉しかったわぁi-278だいたい寄って来てくれるでぇi-278普段懐かんのに来てくれたらメチャ嬉しく感じるわぁi-278
黒猫サン同じ子やでぇe-257オト君ちゃんと覚えてるでぇe-454体系も似てるし片方のお目目ちょっと怪我してたけど、この子もイイ子そうやったぁe-454
オト君みたいな子はなかなか居てないなぁe-454

おみくじ結んで良かったんやなぁi-278
おみくじも正月に引いたん超久々やししかもココの大吉率は低いみたいでホンマ出てくれて嬉しかったぁe-454
内容もなかなか良かったでぇe-454

そうなんじょ~i-229開運て書いてたから買ったのに落とすてどうよなぁ~e-443
ええねんe-455家に開運の真の猫ズ居てるしぃ~e-440

コレも例の百均で見付けて思わす買ったぁe-257
コレ見た時ピンと来たんじょ~i-278
抜いたらボォ~ンって音鳴るでぇe-268e-257
僕の頭バカにしたなぁe-455そのうち爆発もおさまるはずじょe-456
笑いに繋がってくれて元気出たんやったら良かったぁe-257

ひろっぺサンばいばい~e-463e-454

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

最新トラックバック
カテゴリ
