fc2ブログ

新しいタワーのネズミさん🐀

IMG_4410a.jpg
おしゃれなハット風にん被ってるちびた😁

IMG_4408a_202210301120515cb.jpg
おやつハットじょ

IMG_4413a.jpg
僕食べてまうんやけどなぁ😁

IMG_4414a_20221030112132a6d.jpg
ちびたも食べたいんかなぁ😁

IMG_4043a_20221030111457a0d.jpg
お下がりのタワーあちこちボロボロやったんで新しい同じタワー注文してて届いた時のん😊

IMG_4046a.jpg
タワーの台に付いてたネズミさん見付けたんじょ😊

IMG_4049a.jpg
同梱されてたかえらしぃ軍手😊

IMG_4054a.jpg
早く登って暴れたいんじょ😁

IMG_4058a.jpg
これはネズミさんピンチじょっ

IMG_4072a.jpg
みんな夢中や🐱

IMG_4069a.jpg
たぁ坊はスグおもちゃ独り占めするでぇ😁

IMG_4081a.jpg
組み立て完成して数分後には無残な姿になってもてた😅

ネズミさんでハッスルの動画もあるでえ😊


デカアジさん前回は好調なスタートやったんやけど🐟
IMG_4131a.jpg
2回目は1匹や😅

悔しいから15日にまた行って来て🐟
IMG_4162a_202210301123190d4.jpg
何とか4匹🐟

IMG_4166a.jpg
4匹だけやったけど下のアジさん体高あってメタボな感じのアジさんや😆

IMG_4136a_202210301122359b4.jpg
皮引くの失敗して腹身側のん皮にくっついて取れてもたんじょ😅
食べたら美味しいからまぁええか😁

IMG_3958a.jpg
ぶーチンの背中は安心するみたいじょ😆

気に入ってくれたらお願いじょ   
    ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村   
    ポチ

いっつもありがとうです?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あら~♡ ちびたちゃん、美味しいお帽子、似合ってますが、ご機嫌ななめっぽいですね~😁😁 なんでかな~?と考えてみました!→ ちびたちゃん「しまじろう兄さん、あたしの頭に、また断りもせずに美味しいの乗せてるけど、絶対に分けてくれないのニャン!!😾」って言ってる気がします~😁😁
あらら~♪ 新しいタワーですか! いいなぁ~v-10 うちのタワーは、すごく年季が入ってます~😁 楽しそうなタワーだし、色もいいなぁ~v-10 可愛い軍手は、おまけなんですかね~✊✊😊 おちびちゃん達、すっごく喜んでるぅ~😸😻😸 動画も面白いです~( ´艸`) めぃタンは、ネズミさんをヒトリジメ状態だぁ~v-411 咥えてウーウーって、唸ってましたか?😊 たぁ坊ちゃんがネズミさんを横取りしたぁ~😆 くぅタンが丸い爪とぎでゴロンゴロンしてるのも楽しい~🤣
アジさんが1匹でも釣れたら、すごいなぁと思いますが、しまじろうさんはショボンなのでしょうね~v-406 でも15日は立派なアジさんが4匹釣れたのですね~😍 お刺身、すごく上手に出来てますよぉ~😍 美味しそうだなぁ~(≧▽≦)♡
今日は、ぶーちゃんを忘れてるぅ~!と思ったら、後ろ姿の柔らかそうなブーちゃんが~~😆😸
みぃちゃん&しまじろうくんは超似てるぅ~😸😸でも、みぃちゃんはやっぱり女の子っぽいお顔ですね~😺


弥生サン

そうかぁe-77ちびた美味しいやつ乗せ乗せするだけやから不満持ってたんやなぁ😁
乗せ乗せ楽しんだ後は僕が独り占めで食べてたもんなぁ😁今度いっつも我慢して乗せ乗せさせて貰ってるご褒美に美味しいの食べさせちゃろかなぁ😁
前とタワーはアチコチぼろぼろで台も折れてたり爪研ぐ所も切れてたりしてゴミもいっぱい出てくるから新しいの買ったあ😁弥生サンとこのタワーはミンニャ大事に使ってくれてるから大丈夫なんじょ😊
軍手オマケかもじょ~😊コレ使って組み立て巣るんかもって思ったけど、かえらしぃ軍手やから使わず置いといたぁ😁
おチビさん達毎日タワーで寛いだりハッスルしたりと喜んでるから僕も嬉しいんじょ😊
動画も見てくれてありがとじょ~😊唸って独り占めするん、めぃはウーウーしやんけど、たぁ坊がウーウーって唸るんやでぇ😁
くぅタンいっつもゴロンってやって面白いポーズするんじょ~😁
アジさん回遊魚やし回って来ない時もあるんじょ~🐟ほでも大きいアジさんやしボーズよりはマシやからマケといちゃろって思う様にしてる~😁
そう言ってくれてありがとじょ~😊この次にお刺身したやつは上手いこと出来た感じじょ~😁
そやろぉ😁ぶーサンのパッツンパツンの服来た背中がイイ味出してるんじょ~😁
ほんま似てるでなぁ😁ポーっとしてるけど一応は女の子やxったんじょ~😁
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

グレ  ファイアブラッド テクニウム 磯釣り 

最新トラックバック
カテゴリ