スポンサーサイト


くれくれアピール(*^ー^)ノ

IMG_5709a.jpg
IMG_5725a.jpg
IMG_5744a.jpg
まぁ乗せ乗せもボチボチ活動してんねんいぇ?い!

ほんで先週と昨日もイカ釣りに行って来たんじょいかちゃん
IMG_5689a.jpg
先週は10時頃までに11匹釣れたでぇ?ニコニコ。 横向き

ほんで昨日はイカ21匹釣れたんやでぇ?グー!
大きさも結構マシな型ばっかりやったでぇ?jumee☆faceA181L
IMG_5755a.jpg
IMG_5620z.jpg
IMG_5756a.jpg
IMG_5604a.jpg

ぶーはご飯欲しい時にアピールすんねんトラ猫
ご飯の入れもんチョイチョイしてクレクレアピールするんやでぇ?猫パンチ

クレクレ動画も見て?笑い。


IMG_5650a.jpg


ランキングになっちゃぁるんよ?ねこ
ポチッて猫パンチ してくれたら嬉しいなぁ?音符 いっつも見てくれてありがとニクキュウ
ばいばい?手を振る猫
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ~(*´▽`)

おっぶーちゃんマンじょ~(*´▽`)
今回は顔が男の子らしい感じじょなぁ。
ほいでスーパーマンみたいなグリコマンみたいになってるじゃん~(笑)
しかもちょっとやる気ない感じが可愛いなぁ(*´▽`)
ぶーちゃんマン、毎日頑張ってるみたいやなぁ。
うちは・・・どうかなぁ、微妙って感じかな(;´∀`)
しまじろうさんは乗せ乗せ頑張ってるんかぁ(笑)
まぁそれでも頑張ってるんは凄いしそれに中々乗せるん出来やんから
ええ感じじょ~(*´▽`)

今回の乗せ乗せはしまじろうさん一押しの物じゃん(笑)
首が痛くなったり腕や足が痛くなったらこれ塗ったらええねんなぁ(笑)
早く効くからおすすめじょ~(*´▽`)
まぁ塗った事ないんやけどなぁ(笑)
こんな感じでうちが紹介してみたけど~(;´∀`)
しまじろうクン、ちょっと頭からシーハーの匂いするから困ってる?(笑)
またまたしまじろうクン乗せられて上手やなぁ。
しかもリラックマカプッチョじゃん~(*´▽`)
これに鉛筆立ててたらもっとおもしろかったなぁ(笑)
ほでもバランスは難しい思うで~。
カプッチョ容器軽いもんなぁ。
この中にオマケシール入ってるやんか~これで発見した事あんねん。
このやつは「リラックマのんびりシール」が入ってるやつなんよ~。
全部で20種類あるんじょな。
ほいで他のやつで「もりもりくいしんぼシール」ってなのがあって
それも全部で20種類あるねん。
これに気が付いてんじょ~(*´▽`)
うちは今日、もりもりのん食べて「ホットケーキ」食べてるやつじゃってん♪
これからもシール集めよう思うてんじょ。
お菓子も美味しいからあっという間に食べて終わるわ~(*´▽`)
ってこんな事に気が付いただけなんですけど~(;´∀`)
これからも乗せ乗せ頑張ってなぁo(〃'▽'〃)o

あはは、ほんでっていきなり話飛んでもたなぁ。
2週連続でイカ釣り行ったって言ってたなぁ(*´▽`)
こんなん今回は釣ったんじょなぁ。
1枚目のイカ、こんなん駄菓子屋さんのゴムのイカで見た事あるわ~(笑)
それ思ったらあのオモチャもうまい事作ってるでなぁ。
ってうちも話が飛びすぎかぁ?(笑)
これはチョップした後なん?
2枚目のイカやってん1枚目の方が大きいでなぁ。
いろんな色があるさけおもしろいけどどっちもアオリイカなんじゃろ?
こいつにスミかけられたんかぁ。
悪い顔しちゃ~るでなぁ(笑)
うちがメ~したさけもう落ち込んだらアカンで~(笑)
2週で32匹って凄すぎでイカ冷凍庫には貯金いっぱいやなぁ。
まぁ食べたりあげたりもあるかもやけどほでも笑える量じゃ思う~(笑)

アジカラーって釣れやすいん?今回はこれがよかったんかな。
これに16匹、抱きついたんじょ~。
うちでも見かけたら抱きつくかもじょ(笑)
これに針が付いてなかったらキーホルダーになりそうじょなぁ(*´▽`)
可愛い色や魚もいっぱいあるさけ集めるんも楽しい感じするなぁ♪
うち、集めてみようかな(*´▽`)
ひろっぺコレクションにしたいなぁ♪

ぶーちゃんクレクレしてるけどイカは駄目じょな。
我慢じょ~ぶーちゃん(*´▽`)
カリカリのクレクレアピールじょなぁ(*´▽`)

☆クレクレ動画~。
ぶーちゃん、めちゃくちゃ可愛いなぁ。
口開けてちょーだいって言ってるみたいやしペロペロしてて
食べてもないのに美味しい口になってるでなぁ(笑)
お皿動かすん見てゲームセンターにある「エアーホッケー」
思い出したわ~(;´∀`)
ぶーちゃん中々強いかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ
転がしそうで止めて転がしたけどまた自分のトコに戻す技はプロです(笑)
中々カリカリくれない場合は最後の手段として頭突きじょなぁ(笑)
ここまでされたらもうあげるしかないなぁ(;´∀`)
毎日こんなんしてアピールされたら可愛いやろ~(*´▽`)
ほでも夜中や明け方は辛いかもじょなぁ(;´∀`)

しまじろうさんはいっつも可愛い動画がたくさんあるねぇ。
ひろっぺはかなり癒されました(*´▽`)
ありがとじょ~♪

ほいたらバイバイ~って言いたいトコやけど最後のちゃちゃまるチャンは
どうしたん?(笑)
顔が困ったような感じに見えるけど角度のせいかなぁ。
いつもと違う変顔ちっくに笑ってしまったわ~(;´∀`)

ほいたら今度こそ応援ポチッ♪として~
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

No title

ぶーちゃん、よっぽどお腹すいたんやね!
のせのせしたり、写真撮ったりしてんと、はよごはん入れてー(笑)

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

そやろ~今回いっつもよりチョットぶーちゃんマンやる気出したんやけどなぁ(笑)
手ポーズ決めてるんじょ~i-278
ひろっぺサン微妙かぁ~i-278
毎日頑張ってると思うけどなぁ~e-454
乗せ乗せは思い付いた時に活動してるんじょe-319e-257

そやろ(笑)最近ずっとお世話になってる塗るヤツじょe-284e-257
釣り行った後からまた少し痛くなって来たからまた塗り塗りしてるんじょ~e-456
しまじろう乗せられてるん気づいてないんちゃうかぁe-257
リラックマかぷっちょの入れモンも大事に置いてんねんe-319e-456
鉛筆立てになるなぁe-149しまじろうの頭の上では無理やけど(笑)机の上に置いとこ~i-278
ひろっぺサンかぷっちょんの法則気付いたんかぁe-451
それだけリラックマかぷっちょ好きなんじょなぁi-278
今日はもりもりのんでホットケーキのんやったんじょ~e-456
シール楽しみやなぁe-257見てみたいわぁ~e-456
うん乗せ乗せ頑張るでぇ~e-319e-257

話飛ぶん得意やさけマケといてぇ~e-456
そやろ1枚目のんオモチャちっくじょなぁ(笑)そやけど本モンじょ~i-278
コレはチョップ前やねんe-320e-454
チョップしたら一瞬で白くなるんじょ~e-456
1枚目のんは結構大きかったんやでぇ~i-278
どっちも同じアオリイカじょ~e-274
イカは色結構変わるんやでぇ~e-320興奮してる時しか濃い色になるねんi-278
ひろっぺサンメ~してくれてありがとじょ(笑)んでも半ズボンジーパンはスミつけられた後やけど~e-456
洗濯したんやけど、スミ取れたかどうか確認せんなんわぁ~i-278
その前の週も行ったさけな~i-278
今年はもう50匹イカ釣ってんねんe-304e-257

この日はアジカラーばっかりで釣れたなぁ~e-320朝はパープルで釣れたんやでぇ~e-456
うん色んな色あるさけキーホルダーにもええなぁe-257
ハリ取ってひろっぺコレクションもしたらええんじょ~i-278

ぶーのクレクレアピールはまずはお皿でさらにビニール袋に手ーでチョイチョイしてクレクレアピールするんやでぇ~e-257
エアホッケーの達人かもじょなぁ(笑)ホンジャマカと対決しても勝てるんちゃうかぁe-257
うん毎日まん丸お目目でアピールされるし頭突きでちょうだいアピールされたらあげるしかないわぁ~i-278
夜中や明け方はぶーら可愛いモンじょi-278
やっかいなんが みぃのアピールじょ~i-229
コイツはしつこいアピールで手は噛むし顔チョイチョイするしかなわんわぁ~e-260

まだまだおもしゃ動画あるさけこれからも楽しみにしててよ~e-284e-456

ホンマじょ(笑)ちゃちゃまるこんな顔になっちゃぁったんやなぁe-257僕全然気付かんかっと(笑)
そやなぁ何か困ったチャン変顔になっちゃぁるなぁi-278
しまじろうのポーズに呆れてるかもじょ(笑)

今日もポチッ♪てしてくれてありがとじょ~e-390e-454
うんまたじょ~e-320ばいばいe-463e-456

ちゃちゃまるサン

ぶーいっつもお腹空かすてるさけなぁi-229
ご飯入れちゃっても他のヤツらに先越されるけど最後まで食べてんのぶーなんよ~e-254
今も横でクレクレアピールしてるわぁ~(笑)
しゃぁないなぁ~ご飯入れちゃろかぁ~i-278

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ~(*´▽`)

ここ最近暑いさけぶーちゃんマンも見回りするんしんどかったんじゃろ~。
ほでもやる気出してくれてよかっと~(*´▽`)
手ポーズ、決まっててかっこええなぁ。
やる気出てきた時はうちもこの手ポーズして頑張る事にするさけよ~o(〃'▽'〃)o
頑張ってるって言ってくれてありがとじょ~(*´▽`)
乗せ乗せの活動もいっつもは大変じゃ思うからボチボチじょ~。

この塗るやつは湿布の貼るやつより長持ちするからええなぁ。
最近連続で釣りに行くさけ疲れが出て来てるんじょなぁ。
動きも結構ハードやし動かすトコいっぱいやもん痛くなるわ~。
これ塗って早く治るといいなぁ(*´▽`)
リラックマのん大事に取ってるんやなぁ。
可愛いモンなぁ(*´▽`)
早速、えんぴつ立てに使ってみるんじょ(笑)
うん~今うちが1番好きなお菓子やねん(*´▽`)
絶対に家にあるさけなぁ♪
ドラえもんのんも美味しいけどどうしてもリラックマのん買ってしまうんじょ。
ほでも気が向いたら集めてみようかなぁ。

話が飛ぶんもおもしゃいさけええんじょ~(笑)
1枚目のんそう言えば子供の頃に焼いて食べたんに似てる感じじょ。
醤油、マヨネーズ、七味で食べるやつじょ。
色がこんな感じじゃってん。
チョップしたら体が白くなる~φ('-'*)メモメモ
ほでも時間たったら元に戻る事ないん?
イカも怒ったら感情色で表すんじょなぁ。
人間も怒ったら赤が真っ赤になる人居てるもんなぁ(笑)
まぁ恥ずかしい時やお酒飲んでも赤くなるけど~(;´∀`)
50匹もイカ釣ったんかぁw(゜o゜*)w
凄すぎておめでと~♪変な日本語やけど(笑)
100匹目指して頑張りんさいよ~o(〃'▽'〃)o
ほでももうかなり食べたんじょなぁ(笑)
何枚でも食べられるくらい美味しいんじょな。
うちはイカの姿焼きのお菓子で我慢しちゃろ(笑)

これってハリ取れるん?
仕組みがいまいちわからんのやけど取れるって事は付け変え可能って事なん?
それやってんええ感じじょなぁ(*´▽`)
釣り具屋さんめちゃくちゃ行きたくなってきたなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
入れ物もリラックマのんあったらええなぁ(*´▽`)

クレクレアピールもみんなそれぞれ違うんやなぁ。
うちトコはそんな行動は誰もしないからなぁ。
足元スリスリするかジッと座って居座るくらいじょ(笑)
ホンジャマカってめちゃくちゃ強いでなぁ。
毎週やってるから自然と強くなってきたんかもじょ。
ほでもぶーちゃんマンの方がやってるん多いさけ勝てる気がするなぁ(笑)
みぃチャンは手強しって感じなんじゃなぁ。
顔触られても爪立てたりせんの?
これが毎日やってん辛いわ~(;´∀`)
たまには起こされない日がほしいよね~(笑)
しまじろうさんは子育てしてる感じじょなぁ(;´∀`)

まだまだ動画あるんじょなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ 
楽しみにしてるさけよ~(*´▽`)

ちゃちゃまるチャンの変顔ちっく困ったチャンに気がつかんかったんじょ(笑)
しまじろうさんらしいなぁ(;´∀`)
こんな顔するん今までなかったから可愛いで~(*´▽`)
これからもいろんな表情みんなするじゃろなぁ。
これも楽しみにしてるさけよ~(*´▽`)

ほいたらポチッ♪と~。
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

ひろっぺサン

こんばんわじょ~

ぶーちゃんマンは暑さより体重いさけ動くん嫌やったみたいじょ(笑)
ひろっぺサンもやる気のポーズ決めて頑張るんじょ~i-278
うんありがとじょ~ボチボチで行くぅ~e-456

そうなんよ~湿布やったらソッコー無くなってもたもん~e-443
んで2枚貼ったりしたてからなぁ~e-320
うんまだまだ連続で釣り行くさけコレ塗って頑張るなぁ~e-319e-257
リラックマのんもう1個あるさけ楽しみじょ~e-284e-456
鉛筆立てに使ってたら朝起きたら猫にこかされてと(笑)
かぷっちょはひろっぺサンのお気に入りのお菓子なんじょ~i-278

スルメとかでこんな色のんあるなぁi-278
一夜干しも醤油マヨネーズに七味で食べたら美味しいでなぁe-257
それにアオリイカも一夜干しにしたら美味しいって言ってたなぁi-278
チョップしたら〆るって事やから瞬殺するんじょi-278
そやから元に戻る事ないんやでぇ~e-456
そやなぁ(笑)人も色んな色になる人居てるでなぁe-257まぁイカほどでもないけど~(笑)
イカ釣り3回ぐらいで50匹やさけなかなかじょe-319e-257
100匹目指して頑張るでぇ~i-278
イカの姿焼きのんも美味しいでなぁe-257

エギはハリはずれやんのがほとんどなんやけど、メーカーによってはハリもはずれて交換出来るヤツあるんじょ~e-320e-257
またゆっくり釣り具屋で見たらええんじょ~e-456
リラックマのんあるかなぁ~i-278

そうなんじょ~クレクレアピールも色々じょi-278
ぶーはあと夜中お腹空いたら髪の毛噛み噛みもたまにするなぁi-229
みぃはたまに爪切って無い時痛い時あるけどなぁe-320
たろう居てた時はたろうもクレクレアピールかえらしかってんe-456耳噛み噛みと顔チョイチョイじょ~みぃと違って軽~くチョイチョイで爪も立てやんかったんじょ~i-278

ちゃちゃまるのこんな顔そういやないなぁe-257
色んな表情撮って行くなぁ~e-456

いっつもポチッ♪てありがとじょ~e-456
うんまたじょ~e-320バイバ~イe-463e-454

No title

わわっ!
不安定そうな乗せ乗せも上手だねぇ。さずがプロ!
猫さんたち、イカ食べるの?
ウチのダンナの実家海のすぐそばなんだけど、
そこらの猫さんはみ~んなお刺身大好きなんですよ!!
贅沢でしょーー(笑)

ままっちサン

そやろ~i-278 これからも気合い入ったヤツ乗せるでぇ~e-284e-456
乗せプロしまじろうじょ~e-319e-456

猫はイカ食べさせてないでぇ~e-320e-454
刺身やったら大丈夫やろけどイカはあげたらアカンからなぁ~i-278
そやけど、ちゃちゃまる欲しそうにしてら~i-278
刺身大好き猫って贅沢やなぁ~e-451もうカリカリら食べやん様になるでぇ~(笑)

しまじろうさん。

v-238こんばんはo(*^▽^*)o~♪

また遊びに来ちゃいました♪
いつ来てもここは落ち着けるなぁ。
私の大好きなブログの一つです♪

今はまた例の場所より訪問しています。
いつも私のトコに遊びに来てくれて本当ありがとうね。
感謝いっぱい込めて応援ポチッ♪だよ。

明日からまたお仕事頑張ってね☆
いっつも元気なしまじろうさん、
その元気を少し分けてもらってひろっぺも頑張りますねo(*^▽^*)o~♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~i-278

何回も来てくれてたらええさけよ~e-454
来てくれるの嬉しいさけなぁ~i-278

例の場所に来てたんやなぁe-257
僕トコにいっつも来てくれるんありがとじょe-454
感謝のこもったポチッ♪効くなぁ~e-267
ありがとじょ~e-456

うん~仕事頑張るなぁ~i-278
うん~いつでも元気わけるさけ元気ひろっぺで頑張るんじょ~e-257
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

最新トラックバック
カテゴリ
