スポンサーサイト


鼻コレ今度はどうじょ?(*^ー^)v

IMG_8574A.jpg
今回は続鼻コレ珍百景じょみんな待ちに待ってたやろ?(笑)そんな事ないかぁ?
IMG_8587A.jpg

IMG_8626A.jpg

IMG_8632A.jpg

IMG_8576A.jpg

IMG_8225A.jpg
これで全員の鼻コレ達成じょ
IMG_8611A.jpg
こっからは今回の珍百景候補の出番じょ?
IMG_8488a.jpg
おいおいぶーサンそれめっちゃ自分でも違和感ないんかいな
IMG_8494a.jpg

IMG_8497a.jpg

IMG_8499a.jpg
コレは結構珍百景やと思うんやけどなぁ?
今回は登録なるかぁ?

IMG_8573A.jpg


また見に来てくれたら嬉しいなぁ
ランキングに参加しちゃぁるんじょ?
気に入ってくれたらポチッ応援お願いじょ?
   ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村   
   ポチ

いっつもありがとうです?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ(*´▽`)

鼻コレの続き待ってたよ~♪
今回はアップばっかりでちょっと怖い(笑)
鼻の形や色もいろんなのがあるよね。
みんなそれぞれ違うなぁ。

どこから答えようかなぁ。
一枚目から、ちゃちゃまるチャン、ちびたチャン、しまじろうクン、
みぃチャン、ちびたチャン、みけまるチャン、ほいでちびたチャン、ぶーちゃんじょ♪
しまじろうさんとこの子は余裕プーじょ♪
うちとこのトリオブラッキーズの鼻だけは
絶対にわからんじゃろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
しまじろうさんとこはみんな模様違うからわかりやすいねん(*´▽`)

ぶーちゃん最悪なもん付けてるね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかもいい感じに
さぶちゃん風な鼻の穴ちっくになってるし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
トイレした後の臭いチェックで付いたんじゃろうなぁ。
砂に近づかないと臭わないのはぶーちゃん鼻が悪いからじゃろ。
子供の頃から悪いって言ってたから仕方ないんじゃない?
早めに次からは取ってあげてね~(笑)
舐めて口の中に入ったら体壊す(;´∀`)
元々鼻が悪いので珍百景登録ブー、ぶーちゃんだけに~(笑)

最後の写真だけどちゃちゃまるチャンの横に写ってるのでしょ?
横向きは反則じゃなぁ(笑)
しまじろうクンじゃない?
みぃチャン、みけまるチャンも怪しいけど(;´∀`)
しまじろうさん答え知ってるの?
これでわからん言うたらもう遊びに来ない!(*≧m≦*)ププッ

しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

昨日コメント書けヤンかってゴメンじょ~e-443

鼻コレ待っててくれて嬉しいわぁ~e-456
今度僕の鼻のアップも載せちゃろe-457e-319e-456

そやでぇ~、そやけどブタ鼻の猫おったらおもしゃいけどなぁe-257そんなん居てないんかいな?(笑)

ひろっぺサンやるなぁ~e-450パーフェクトじょe-280
今度鼻以外のトコ黒く塗り潰して問題出しちゃろかぁなぁ~e-456
あっでも鼻の色違うんやった(笑)
そら絶対に分からんわぁ~e-451
みんな黒やもん~e-277こうなったら、もじゃの勘で当てちゃるねんe-319e-456

そやろ~(笑)1こだけやったら、まだあるかもやけどダブルやもんe-319e-257
そういや、ぶー は~るばるきたでサ~ケ茶づけ~って鼻歌うたってと(笑)

鼻悪いからなんかなぁ(笑)いくらなんでも自分のんやったら分かる気ーするけど、やっぱり鼻悪いからかなぁ(笑)
うん~次から、ちゃんとすぐ取っちゃるなぁ~i-278
おぉ~ブーかぁ~(笑)ぶーだけにブーってぇ~e-284e-456
まぁオヤジギャグまで行ってないさけマケといちゃろかぁ(笑)

そうじょ~ちゃちゃまるの横の鼻じょ~e-457
僕も実は知らんのやけど(笑)たぶん、ひろっぺサンの言うとおり、しまじろう鼻じょe-257
この形と色といい間違いなしじょe-284e-257

うん~バイバ~イひろっぺサンe-463e-456

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ(*´▽`)

コメント気にしなくってもいいよ~。
忙しい時もあるんやし眠い時もあるしね(*´▽`)

次回はしまじろう鼻コレなん?マジ?(笑)
コメントに困る感じじゃで書けやんかったらごめんじょ(*≧m≦*)ププッ

ブタ鼻はただのブタじゃろ~。
あっ!ほでも犬でそんなんいたなぁ(笑)
パグだったかな?
猫は見た事ないわ~。

しまじろうさんとこの猫だったらわかるよ~♪
でも手だけ、足だけの同じ色のとこはわからんわなぁ(;´∀`)
みんな兄弟で似てるんやけどやっぱりそれぞれ違うわ~。
もじゃの勘で当たるほどトリオブラッキーズは簡単じゃないで~(笑)

わ~出た~しまじろうさんお得意のふる~~(*≧m≦*)ププッ
茶漬けのんはヤバイじゃろ~。
さぶちゃんはやっぱり「まつり」じゃない?
これも古い?(爆)

「鼻悪いから」って2回も言わんでええで(笑)
病院行っても治らないの?

しまじろうさんもわからんのん問題出したらアカンじゃろ~。
まぁうちのん当たってたさけマケといちゃあ(笑)

ちゃちゃまるチャンのアップ、ビーバーみたい(笑)
しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ひろっぺサン

またまたこんばんわじょ~e-456

次回は僕の鼻コレってゆうか鼻コレの中に1コだけ僕のん混ぜといちゃるねん(笑)
しまじろうの鼻はどれだゲームじょe-257

まぁほでも、そんな自慢出来る様な鼻ちゃうさけやめとかぁ~(笑)

やっぱりそ~かぁ~(笑)ブタ鼻の猫は居てないかぁ~e-456
うん~犬やったら何種類か居てるでなぁe-257
パグも、おもしゃい顔しちゃぁるでぇ~e-284e-456

もう1コどっちがどっちでしょうゲームあんねんe-284e-257
またそのうち記事で出すわぁ~e-456
もじゃの勘もあんまり役に立てへんさけアカンなぁ(笑)
もじゃ使うトコあんまりないなぁ(笑)

そうじょ~(笑)また古いヤツ思い出してもと~e-456
まつりも古いでぇ~(笑)お互い様じょ~(笑)
ま~つりだまつりだまつりだe-456

昔に病院行ったんやけどお薬もらってマシにはなったけど、完全には治らんのじょ~e-456
そやけどブーブーゆうて、ほんまブタさんみたいじょ(笑)
ちゃちゃまるのアップはおもしゃい顔になっちゃぁったさけ
なぁ~e-257
ひょっとしたら川泳げるかもやなぁe-456

うん~バイバ~イひろっぺサンe-456e-463

珍百景!

鼻特集、珍百景に登録なるでしょうか~?
残念~(悲) っていうのは冗談で、
面白かったよ~。
みんにゃ違った鼻で、ハナクソも可愛かった。
釣りに行った時の2月の下旬の3にゃんがとても可愛くて
おもわず、保存しちゃいました!
まだまだ海水の温度が低いの?
春が遠いねぇ、新潟は特に。
和歌山はもうすぐ春到来かな!

コニチャンさん

鼻コレおもしゃいって思ってくれて良かっと~e-284e-257
兄弟でも色んな鼻じょなぁ~i-278
3匹並んでるヤツ保存してくれたんじょ~e-284e-456嬉しいわぁ~e-454
3匹も喜んでらぁ~i-278
きょとん3兄弟じょ(笑)
海水温は3月が一番低くなる時やけどわか南紀は黒潮の関係で近づけば上がるし、遠くなると下がるさけ日によって分からんなぁ~i-258
新潟の方は昨日も一昨日もめっちゃ寒かったさけ雪もイッパイやったんやろなぁe-443
そやなぁ~もう春はすぐソコっぽいわぁ~i-278

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ(*´▽`)

しまじろうさんのお鼻公開はなしかぁ(笑)
まぁ誰にも見せやんでええじゃん( *´艸`)
どうせ見せるならもじゃが先じゃ思うしなぁ(*≧m≦*)ププッ

犬は苦手だから名前はよくわからないけど
ブッサイクなんいてるなぁ(笑)
ほでも買ったら結構な値段するさけビックリするわ~(;゜○゜)
うちはよー買わん(笑)
ぼうチャンはどんな種類の犬やったっけ?
シーズーだっけ?

「どっちがどっちでしょうゲーム」
いろんなん考えるなぁ(笑)
めっちゃ楽しみじゃなぁ♪
しまじろうさんのそのうちはいつかわからんさけ
気長に待ってるよ~(*´▽`)
もじゃの使い道・・・難しいなぁ(笑)
ほでも悲しい事や辛い事あってももじゃもじゃした頭見たら
元気になれそうな感じするわ~。
だって面白いもん(*≧m≦*)ププッ
うちが落ち込んだら頼むで~(笑)

あはは、「まつり」も古いかぁ。
ほいたら「ちらし寿司、すし太郎」は?(笑)
♪ち~らし~寿司な~ら~この~すし太郎~~♪
お互いに歌っておバカあっぽけ~(*≧m≦*)ププッ

ぶーちゃんはもう治らんのね。
アレルギーっぽいさけ仕方ないね。
ちゃちゃまるチャン、川で泳げたら凄いわ~。
うちでも泳げんのになんか悔しい(笑)
ほでもまぁ猫やし無理じゃろなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
ところでビーバーって川にいるの?(笑)

しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

僕の鼻は謎のままにしといてぇ~e-456
もじゃも謎のままじょ~(笑)
ほやけど釣り行って魚持った写真は顔だけ黒くして、もじゃは出そかなぁ~って思ったけどなぁ~(笑)
バックは暗かったさけ、もじゃも目立たんと思うしなぁe-257
もじゃめいたままでええんじょ(笑)

ブルドッグとかブッサイクやでなぁi-278
ブサ可愛いヤツも居てるけどなぁ~e-456
普通の野良チャンでええねんi-278
ぼうはシーズーじょ~v-286
散髪行かな毛ー伸びるヤツじょe-257

まぁ期待したわりに、何なよ~って感じになるかもやけどマケといてぇ~e-456
なかなか記事書くんも時間かかるさけなぁ~e-456
もうちょい待ってぇ~e-257
よっしゃぁ~e-456もじゃで元気になれるんやったら、いくらでも見せちゃぁe-257
元気印もじゃ印じょe-456
もじゃは地球を救う~e-456

すし太郎も懐かしなぁ~(笑)ひろっぺサンなかなかやるなぁe-257
そのうち、ひろっぺサン北島ファミリー入るんちゃうかぁ(笑)

泳ぐんやったら僕しか上手やでぇ~e-319e-456
余裕プーじょe-456ビーバーには泳ぎ負けるけど~e-456
ビーバーはたぶん川っぽいんやけどなぁe-257
そういやビーバーのんでドンチャックっておっとなぁe-257

うん~バイバ~イひろっぺサンe-463e-456

No title

鼻コレ、いいですね~(^-^

みんな可愛い~♪

思わずツンツンしたなるわぁ(^m^

ぶーちゃん、砂付いてても気にしないんやねぇ
大物じょ~~(^0^v

しまじろうさん。

v-238こんにちはじょ(*´▽`)

しまじろうさんは今のまま謎でおってなぁ(*´▽`)
ひろっぺも謎のままで居てるさけ♪
その方がいろんな想像出来てええやろ~「来るもの拒まず」(笑)

犬の散髪してるんペットショップで見た事あるけど
気持ち良さそうな顔して嬉しそうだったなぁ♪
ぼうチャンも大人しくしてるん?
元気良さそうやさけ時間かかるんちゃうか~( *´艸`)
長い毛だったらリボン付けたりして可愛く出来るんちゃう?
あれは男の子女の子関係なしにしてもいいんじゃろ?
見た目にどっちかわからんしリボンしたらええやん(*´▽`)
犬は苦手やけどぼうチャンは可愛いから大丈夫じょ~♪

記事を毎回見て「何なよ~」って思った事ないよ~。
いっつも可愛くて面白い記事やのに。
そう思ってないとコメントも書けれんもん。
うちなんて長すぎてうざいぐらいのコメントやのに(笑)
ずっと待ってるよ~(*´▽`)
元気印もじゃ印、太鼓判って感じかぁ(笑)
地球まで救わんでもうちだけ救ってくれたらええねん(笑)

北島ファミリーにうちは必要ないじゃろ~(笑)
懐かしいのしまじろうさん得意やさけええかなぁって思ってん♪
すし太郎の歌、頭の中に流れてこなかった?
うちは流れた~(笑)

「ドンチャック」ってなんか知らんかったから調べたわ~。
ほいたら森三中の「村上知子」の映像の横に「ドンチャック」いて
あまりに似てるから吹き出してしまったわ~(*≧m≦*)ププッ
このアニメもかなり古そうじょ~(笑)

しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪

mitoko☆サン

鼻コレ気に入ってくれたかなぁ~i-278
かえらし思ってくれてありがとじょ~e-456
ツンツンやりたなるなぁe-257僕も毎日ツンツンしてんねん(笑)

ぶー大物なんかなぁ~(笑)ただの抜けサクみたいな感じやけど、まぁ性格も大らかで大物かもじょi-278

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

よっしゃぁ~謎のもじゃマンしまじろうで居てらぁ~e-284e-456
座右の銘で想像やったら僕どないなんのよ~~(笑)

僕はぼう散髪連れてった事ないさけ分からんけど、たぶん大人しくしてると思うでぇ~i-278
まぁでも落ち着きないかもやけどなぁ(笑)
ぼうはリボンはよく付けてるんやでぇ~e-284e-456
散髪したての時は必ず付けてくれてる感じやしなぁe-257
犬やったらオスえもメスでも付けてええなぁe-257
もじゃにもリボン今度付けちゃろかいな(笑)ほでもこれはブーやなぁ(笑)

それやったら良かったぁi-278
毎回変な記事やさけなぁ~e-456
ほでも面白いし可愛いって思ってくれて嬉しいなぁi-278ありがとじょ~e-456
もじゃ印効くでぇ~e-456ひろっぺサン救っちゃぁ~e-284e-456
ほでも、お薬もちゃんと飲まなアカンでぇ~i-278

そやなぁ(笑)いっつも古い事出してくるん僕やもんなぁ(笑)
僕も流れて来たでぇ~e-284e-456
今日も会社で仕事中に流れてもてと~(笑)

ドンチャックは僕も記憶がかすかやけど小さい時にやってたヤツじょ~(笑)
ほでも確かに村上に似てるぅ~~(笑)
今僕も検索してみたら1番上にそれあっと~(笑)

ほいよ~ひろっぺサンばいば~いe-463e-456
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

最新トラックバック
カテゴリ
