fc2ブログ

勘違い桜かいな(*^ー^)ノ

IMG_8705a.jpg
みんなトコの桜も、どんどん咲いてきてるかなぁ
ウチの会社の桜も、ええ感じに咲いて来てるでぇ?

そやけど会社にある1本の桜だけ、めちゃくちゃ咲くの早いヤツあったんじょ
3週間くらい前に満開になって散り出してたもん(笑)
そんで、これが今の桜の状態じょ?
DVC00008 a
今や葉桜じょ(笑)何でやろなぁ?1本だけで謎じょ(笑)
IMG_8599a.jpg
IMG_8807a.jpg
ぶーデブラッコかアザラシみたになっちゃぁら

ほんでコッチがそれ以外の桜じょ?
DVC00007 a
これ先週撮ってん
携帯で撮ったさけ画質悪いけどマケといてなぁ
DVC00015a.jpg
そんで今日も撮ったけど結構咲いて来てるでぇ?
これが普通なんじょなぁ?(笑)

話変わって、また釣りの帰りに馬チャレンジしてみたぁ
車で通り過ぎるタイミングで撮るさけ、なかなか上手く撮れヤンわぁ?
DVC00006a.jpg
DVC00009a.jpg
コレまだ馬見やすいなぁ

そんじゃまたじょ?

IMG_8738a.jpg


また見に来てくれたら嬉しいなぁ
ランキングに参加してるんじょ?
気に入ってくれたらポチッ応援お願いじょ?
   ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村   
   ポチ

いっつもありがとうです?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

えースゴイ!!!もう葉桜!?www

宮城はまだ咲いてませんよぉ><

Ritiaサン

そうなんよ~e-451ほんでも1本だけやでぇ~(笑)
また急に寒い日続いてるさけ咲くん遅いんかもやなぁe-235

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ~(*´▽`)

桜が咲くと春って感じよね~♪
可愛いお花でめっちゃ大好きなの(*´▽`)
しまじろうさんとこの会社には桜の木があるんいいね~。
いつでもお花見出来るし桜情報も完璧じゃん(*^ー゚)b

桜の1枚目の写真、爆笑したわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
字も「これでもか!」ってくらいデカイし写真もわかりにくいし
花びら何も付いてないしこれでは訳わからん(笑)
この桜の木を頼りに名所に出掛けてたらビックリするなぁ。
だって満開じゃ~思って行ったらまだつぼみだもん(笑)
桜情報はブーじょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほでもホンマ謎じょなぁ。
もしかしたら会社に
「花さかじいさん」居てるかもじょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それらしい人居てない?(笑)

今回はしまじろうクンもちゃちゃまるチャンも写真ブレてるなぁ(;´∀`)
みんな桜の事知らん思うのにしまじろうさんに話合わせてくれて
どうもありがとじょ~(笑)
ぶーちゃんホンマよー太ってるなぁ(笑)
お腹の上で貝でも割ってるかもじょ~。
夜中にカンカン音がしない?(*≧m≦*)ププッ
先週の桜の写真はわかりにくい!
ほでも今日の桜は綺麗じょ(*´▽`)
しまじろうさん、こういうふうに比べるんだったら
同じような角度で撮った方がわかりやすいって思うよ!(*´▽`)

馬の写真じゃけどなぜ車を停めないの?( ̄ー ̄;)
しかも馬の位置が2週間前と土曜日と変わってないんじゃけど
ホンマに日が違うの?(笑)
走ってる車の中から撮るのは難しいって思うし馬自身の写真は
この前よりはわかりやすくなったけど動いてない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もしかしたら置物の可能性もうちの中で出てきたなぁ(笑)
そこでしまじろうさんに指令じょ!
本物か置物かを確認せよ!!(爆)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぶーちゃんに何があったの?
休日のやる気ないオヤジみたいになってるじゃん(笑)
それかマッサージされてうっとりなってる感じじょ~。
猫も疲れる事あるからなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほいたらしまじろうさん、バイバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

そやなぁ~i-278ピンクでかえらししなぁ~e-235
桜って聞いたら、そいで桜餅も食べたなるなぁ~e-257これまた、アン苦手な僕やけど桜餅は食べれるねん~(笑)
そやろ~e-456そいで会社入る時は少しの間やけど桜の木の間通って駐車場まで行くねんi-278
会社休みの日に行ったら誰も居てないトコで花見出来るからええでぇ~e-284e-456
場所取りも不要じょe-257

1枚目で爆笑したんやなぁ(笑)
花びらは散った後やさけ葉っぱやもん~(笑)
それに桜咲く前やったら、こんなに葉っぱ生えてないさけ、写真撮ってみたぁ~e-456
この1本だけで見切ったらアカン~(笑)
いくらなんでも、3週間前やさけ誰でも今で何で桜ぁe-451ってなって、目ーもゴシゴシやって幻覚ちゃうか確かめるんちゃうかぁ(笑)
花さか爺さんかぁ~(笑)そんなん居てたかなぁe-257お爺ちゃんちっくな動きするヤツはおるけど、そんなんは居てないなぁ(笑)

ちゃちゃまるは、まざとブレやん使ってみたんじょe-257
えっ!?って感じで振り返ってる感じ出してみたe-257
そんなん言われやな分からんかもやけどなぁ~(笑)
ひろっぺサン代わりにお礼言ってくれてありがとじょ~(笑)
夜中にカンカンかぁ(笑)それ聞こえヤンけどガジガジ聞こえてくらぁ~e-456
腹減ってたら僕の髪の毛ガジガジしてくるさけなぁe-258

確かに同じ角度で撮ったら良かったんやけどなぁi-229
前の角度は失敗やったさけ違う角度でやってみたぁ(笑)

車の流れあったさけなぁ(笑)確かに馬居てるトコ少し道路から入れるスペースあるさけ停めれたなぁ(笑)
そんでも瞬間に撮影しちゃるって意地になってたしなぁ(笑)
馬の位置は変わってないけど時間が違うから明るさも違うやろ~i-278
前の時は曇ってたんかもやし暗いもんe-456

この前のん場所は動いてないけど今回の方が馬コッチ見てる感じになって首の位置もちゃうやろ~(笑)
よっしゃ分かったぁe-284e-257
今度は南紀に行った時は車も停めて馬特集しちゃろe-284e-257

ぶーあまりにもおもしゃい格好しちゃったさけ、こんなんイッパイ撮っちゃっと~e-257
それに最近この格好ブームみたいで、よーやっちゃぁら~(笑)
僕が、あぐら かいてる時に乗って来てそんで膝のトコから両手ポ~ンって出してるんじょi-278
顔もポ~ってなっちゃぁら~(笑)

うん~バイバイ~ひろっぺサンe-463e-456
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

グレ  ファイアブラッド テクニウム 磯釣り 

最新トラックバック
カテゴリ