スポンサーサイト


Rock The Night ! ヨーロッパ♪ライヴ♪

IMG_8795a.jpg

3月28日にヨーロッパのライヴ行って来たぁ?
もう結構古い曲やけどファイナルカウントダウンって名曲がめっちゃ有名やでぇ?
これはきっと誰もが聞いた事があるはずじょ


DVC00012 (3)
会場は「なんばハッチ」でオールスタンディングやった
しかも見た場所は前から3列目ぐらいで、ほぼ前やったんやでぇ?
親子で来てる人も居てたし、僕より上の年代の人達もおったなぁ

IMG_8869a.jpg
日本ではボンジョビと同じぐらい人気あったもんなぁ

IMG_8732a.jpg



これが当時のファイナルカウントダウンのオリジナルビデオじょ?



そんでコレが2007年のファイナルカウントダウンのライヴの映像やでぇ
この前のライヴもこんな感じのパフォーマンスやって、みんなめっちゃ盛り上がってたなぁ


これまたボーカルのジョーイ・テンペストが歌も上手いし美形で女の子に人気あったしなぁ
europe01.jpg
これ昔のメンバーの写真やけど真ん中の人がジョーイ・テンペストじょ(*^ー^)ノ

IMG_8870a.jpg
そんで今の写真がコレなんやけどジョーイは歳とっても昔とあんまり変わってないさけビックリじょ

IMG_8256a.jpg

僕も昔と もじゃ具合は変わってないけどなぁ?

そんで、ギターのジョン・ノーラムのギターのピックも幸運にもゲット出来たんじょ
ピック投げたん見えたんやけど前の人達も気付いたけど、取れヤンけって下に落ちたんやけど、僕はそれ見てて後で落ちたヤツを拾ってゲット出来たんじょ?

ギターヒーローもジョン・ノーラムのピックやから、めっちゃ嬉しいし記念にもなるし、ほんまラッキーやったなぁ
IMG_8866a.jpg
IMG_8862a.jpg
そんで全曲良かったし、久々に鳥肌もたって楽しかったなぁo(*^○^)o
名曲のオンパレードで感動じょ?日本だけはニンジャもやってくれたしなぁ
最後はお決まりのファイナルカウントダウンでみんな歌ってたなぁ

IMG_8826a.jpg
そういや横に居てた仁王立ちオッサンもライヴ進むにつれ乗って来てたなぁ(笑)
ちなみに今日もライヴ行って来てん
パンクスプリングのロストプロフェッツ目当てじょ?
何か今日はボーカル声出てなくってイケてなかったなぁ(><)
DVC00019 (2)
コレ携帯で撮ったヤツ失敗じょなぁ(笑)

DVC00013 a
DVC00014a.jpg
これまたこのメンバー見たらサマソニも絶対に見に行かんなん

IMG_8699a.jpg


また見に来てなぁ
デブ猫のランキングに参加してるん?
気に入ってくれたらポチッ応援お願いじょ
   ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村   
   ポチ

いっつもありがとうです?

コメント

Secret

しまじろうさん。

v-238こんばんはじょ(*´▽`)

最近のしまじろうブログは猫ブログじゃなくなってきてるなぁ(笑)
ロック、釣りブログになってきてますよ~(;´∀`)
こんな大きな物まで乗せる事が出来るんだねw(゜o゜*)w
顔が嫌がってて耳の形が凄い(゚m゚*)プッ

洋楽はグループの名前も曲の名前もさっぱりわからないけど
曲を聴いたら聴いた事あるって感じだなぁ。
「ファイナルカウントダウン」は有名な曲でいい曲だね♪
楽しかったみたいで興奮してるのが伝わるよ(笑)
しまじろうさんも乗り乗りになって盛り上がってるの?
想像しただけで可笑しい(゚m゚*)プッ

昔の写真と今の写真。
どっちがどっちってわからん(笑)
特に若い時なんてみんな同じような顔してるじゃん。
もしかして兄弟でやってるの?
フィンガーファイブみたいに(笑)
因みに私、その世代じゃないからね~~(笑)

人気あるのに誰も拾わないのも凄いなぁ。
ホントに人気なの?(笑)
観客の誰かが投げたんじゃないの?(゚m゚*)プッ
記念品かもしれないけど
気が付けばなくなってる感じもするなぁ(;´∀`)
これに似たようなの、楽器屋で見た事あるよ(゚m゚*)プッ

携帯のん心霊写真みたいで怖いで(笑)
訳わからんのん載せたらアカンわ~(笑)
夏も楽しみな事あるからいいね(*´▽`)
佐世保バーガー落とさないようにね(*≧m≦*)ププッ

ではバイバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪

ひろっぺサン

こんばんわじょ~e-456

ええんじょ(笑)最初から一番上のトコにこう書いてるんじょ~(笑)
「ウチのやんちゃな6匹猫ズと変な飼い主のボチボチ日記 ♪ 猫ズの日々や好きな釣り、音楽の事など書いて行きたいな~♪」

みぃは嫌がってる様に見えるけど全然嫌がってないんじょ~(笑)ポケ~ってしてる時に乗せ乗せしたさけ気ー付いてないんじょe-257

絶対に誰もがどこかで耳にしてる曲じょなぁe-343
僕も一応乗ってるでぇ(笑)想像したらってどんな想像したんか気になるけど~(笑)もじゃもノリノリになってらe-257

え~e-451同じ様な顔に見えるんかなぁ(笑)
全然違うと思うけどなぁ~(笑)
顔の形も違うやろ~e-257右の人は四角いし、一番左は細い顔で、その横は丸顔じょ(笑)
アレじょe-257長髪やさけそう思うんかもじょ~e-284e-456
ちなみに全員兄弟ちゃうさけよ~i-278
フィンガーファイブって古いなぁ(笑)僕の世代もちゃうでぇ~(笑)
まだジャクソンファイブしかカッチョええかもじょ(笑)

ピック投げても小さい物やったし飛ぶ軌道も読めやんさけ、なかなかキャッチしにくいし、それに、ギョウギュウ状態の中やったからみんなキャッチしよ~思ったけど、よー取らんかって、それで落ちてもしゃがむ事出来やんかったから、誰も取れヤンかったんじょ~e-456
そんで、メンバー前に出て手ー出した時にスペース出来たさけ、これはチャンスって思って僕がしゃがんでゲットしたんじょ~e-319e-257

ピックやから楽器屋さんにはイッパイ色んな種類のん売ってるでぇ~i-278
ギター弾く為にはコレが必要やさけなぁe-292
その人がギターひいてたピックやから貴重やでぇe-454
ちゃんと保管しとかんなんe-454
ピックばっかり入れてるトコあるからそこに入れとく~e-343

コレ失敗やったなぁi-229せっかく撮ったさけ一応載せてみたけどアカンなぁi-229
次はもう佐世保買わんと思う(笑)もうあんな思い嫌やし、それに佐世保リベンジしたしなぁe-245
佐世保に辿り着くまで色んなハプニングあったけど~(笑)

うん~バイバ~イe-463e-454

No title

ライヴいいですね♪

ホント盛り上がり曲だ~★

パイの実も美味しそう★www

Ritiaサン

ライヴは楽しいでぇ~e-343
ファイナルカウントダウンは名曲じょ~i-278
パイの実はこの後美味しく食べたでぇ(笑)


No title

BS2サマーソニック2010を録画してる人探してます。

a12345hour@yahoo.co.jp
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
6匹ニャンコ&2匹の犬居てんねん
天パの飼い主と猫はみんな兄弟なんじょ

ぶー:おデブでコロコロ愛嬌ある顔じょ。仰向けでしょっちゅう寝てて、あだ名は ぶーちゃんマン。メスじょ

しまじろう:あだ名はオッサン、鼻赤で体はめちゃデカイんじょ。オスじょ

みけまる:めちゃ毛並みがフワフワでちょいちょいスリッパと対決してら。メスじょ

ちゃちゃまる:得意技は力のない猫パンチ。みんなのオッパイチュ~チュ~しに行く~(もちろんオッパイ出やんのやけど)メスじょ

ちびた:短いシッポいっつもピクピクアンテナちっくに動かしてら。ビビリやけど肩や背中にいっつも乗ってくるんじょ。
名前ちびたでもメスじょ
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

最新トラックバック
カテゴリ
